TOP > 仲介手数料0円のメリット

仲介手数料0円のメリット

●なぜ仲介手数料が0円なのか?

お客様の立場として・・・・・
仲介手数料って高い! 安くならないものか! 払うのがもったいない!
出来れば払いたくない!などと感じられる方がほとんどなのではないでしょうか。
そこで当社では、お客様の仲介手数料が無料になるサービスを実施することで
お客様のご負担を軽減できればと考えました。
どうしてこんな事が出来るのか?
良くある質問なのですが、とても簡単なことです。
♪当社が売主様から仲介手数料を頂ける物件は、お客様(買主様)から手数料は頂かないということです♪
そのご説明をさせて頂くと、お客様が当社に対し経営は成り立つのですか?とのご心配をして下さる方もいらっしゃいますが、
そこはご心配には及びません。
当社は利益よりもお客様に還元できるところはさせて頂き、多くの方に家の購入を身近なものと感じてほしいと思っています。

とくに最近ではパソコンやスマホでお客様自身で物件探しをされるケースが大変増えています。
ただ、すべての物件が仲介手数料0円という訳ではないので、気になられた物件を見つけられた際、不動産ポータルサイトの、
スーモ・アットホーム・ホームズetcのサイトを利用し気になる物件が見つかった際には、中古・新築に限らず
まず、この物件は仲介手数料が0円ですか?」とお気軽に当社へメールもしくは電話にてお問い合わせ下さい。